ふたごちゃん-15th arisa

c0146263_16272082.jpg
c0146263_16272513.jpg
c0146263_162729100.jpg
おそろい目標達成(´▽`)
うんすいが、WL作ったとき意外にかわいかったので
3rd魔の亜里紗ちゃんを転職させる気になりまして
いい具合にETで転がされ92-60から出発し
自分の中ではわりとまったりぎみで94-70で転職
c0146263_16333535.jpg

私の中では一番BASEの低い三次になったなー
ちなみに2nd魔のARIA社長は99/70ですが、
アカ的な問題とかいろいろあって今の所転生予定はありません。

JOBあげにふぁーちゃん、京ちゃん、さとるさん、くぬー、るんちゃんでLADいって
チェーンまでとれたんでペアとかいろいろできそうー
[PR]
by RinnaR | 2011-05-08 21:26 | RO-LOKI | Comments(0)