人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ATWオフ】最後に残ったゴマ団子【in中華街】

【ATWオフ】最後に残ったゴマ団子【in中華街】_c0146263_139353.jpgGWにやはこと遊ぶことになってたんですが
じゃあオフとくっつけちゃおうってことで、ボク幹事のオフです
珍しく連絡調整がんばりました。

某人が人見知りなんで新規や顔知らない人には声かけなくてごめんさい
基本、たまり場旧下水組+ATW本隊なかんじで10人でした。

集合1時間前にやまちゃに呼び出されて
ちょと買い物をしてから集合場所に
やはこが来たときの京ちゃんの目あわなせっぷりが酷かったww

一次会は集合から直行し、オーダーバイキング
食べ放題なので最初は適当に頼んで追加していきます。
北京ダック、チャーハン、エビチリ、えびまよ、ぴーたん
あんかけ焼きそば、から揚げ、れんこんあげ、小龍包、エビ餃子
ももまん、タピオカ、杏仁豆腐、マンゴープリン、ゴマだんごなどなど
そいえば予約なしだったけど卓1個分くらいの人数のほうが余裕あるのね
2時間たっぷり歓談できて楽しかった

【ATWオフ】最後に残ったゴマ団子【in中華街】_c0146263_1395065.jpg二次会はカラオケBOXでのんびりフリートーク
気がついたらみんな歌ってました。
途中スパロボに走ったりボカロに走ったり
最後はなぜかやまちゃあのナウシカでした。ランラン
ここでやはこさん離脱

【ATWオフ】最後に残ったゴマ団子【in中華街】_c0146263_1310734.jpg2.5次会でおみやげタイムで中華街をもう一回ぐるっと
京ちゃんが体調不良でここで離脱

三次会にてやっとお酒のひゆらさんが嬉しそうでした
席となりだったんだけど、目の前が
ほっけ、ししゃも、えだまめ
めっちゃのんべえくさいおつまみでした。

おまけ
今回の召集メールのサブタイトル(るんちゃん用)
・夢の中で、食ったような
・もう、何も食べれない
・最後に残ったエビ餃子(くぬーの指摘により訂正しオフタイトルに)
by RinnaR | 2011-05-04 23:58 | REAL