私の最高のともだち

いつものニーズ
c0146263_1705092.jpg
落ちるんだよっ!!。・(ノ`□´)・。
c0146263_1705516.jpg
ATWで珍しくBADへ
c0146263_17154.jpg
c0146263_1711173.jpg

紅ちょんとひいろひっぱって、そのあと手伝いPTでLADに

まどか最終回
c0146263_1741481.jpg
うああああああっていいながら見終わって
気がついたら11話も12話も泣いてた
ほむほむうううううう

自分としては納得いくラストだった
最後総タコにされると思っていたQBさんも無害になりさがってたし
9話まで「こんなのってないよ;;」と主人公らしからぬ存在感だった
まどかも最後は輝いてたし

ぐえぽん:あんこでないー(´:ω:`)
ちょっとだけど出たやんwwwwwwww

しっかし
つばささんが薦めたものに手だすと
はまって抜け出せなくなるジンクス健在すぎた

参考動画

ティロ・フィナーレ(物理)
鎖音プロジェクト
手書きで魔法少女まどか☆マギカOP
[PR]
by RinnaR | 2011-04-22 17:41 | RO-LOKI | Comments(0)