4.17 らぶせれGG

らぶせれさん傭兵2週目(一応2週予定で傭兵)
先週ちくちくいぢめたので
今週はやまちゃあも、ひゆらも、あゆちゃも
恐れをなして?定刻参加

開始後、入り口防衛があったけれど
N5第一守護でATW集まって防衛
c0146263_13455862.jpg


この辺でポタ子さんがPCトラブルとの話だったので
急遽ABでギルド抜けて
偵察用のFEポタ子をやることに
メインPCで墨谷さんの偵察をおいかけつつ
サブPCでポタ出し
3rdモバイルもたちあげて看板用にしたあたりで
ベース妨害が
c0146263_1347780.jpg
c0146263_13471095.jpg
サブPC含めてWL5人くらいで防衛してました。
なんか、他のベースもIWされてたとか・・

ATW今週も遅刻参加が多かったので
収納をくぬーにお願いしたりしました。
最近、傭兵行って私が手を回せないときなど
なにかとくぬーが2PCで雑用を手伝ってくれてるので助かるのですが
遅刻欠席などできるだけ事前に予定がわかるときは教えてくれると助かります。


参加
りんか
くぬー
ひゆら
ゆえー
千秋
るんた
ケイ
ファレノ

ひいろ
こうじゅん

久々にさとるさんがいなかった。

きゃーゆきかさーん
c0146263_13513829.jpg

ポタ取りに行ったら遭遇したw
c0146263_1351461.jpg
ありがとございますううう(さぼってたけど・・)
[PR]
by RinnaR | 2011-04-17 13:44 | RO-LOKI | Comments(0)