ATW来月の予定

さて、個人傭兵集団「Around The World」は
5月の1週~5週までを、らぶセレさんに固定傭兵させて頂くことになりました。
理由としては

1)ATWメンバーが震災被災等による影響で参加人数が不確定で、現在単独やイベントが構成できない
2)復帰組や新規参加が数人増え、基礎を教えるのに週変わり傭兵より同じ所でしっかり参加したい
3)マスターである自分の体調が不調


などの理由です。

現在数少ない傭兵勢力である自分たちが最大大手同盟に固定することについて
内部外部からの賛否もあると思います。
しかし、ここ2週で4人の新規・復帰者を受け入れるにあたって
減少するGGに歯止めをかけるために、新規や復帰組の人に
対人に対する基礎知識をきっちり教えていかなければと思い、この決断をしました。

ずっと小規模でやってきたのでSE勢(自分にとっては古巣)らぶせれさんに学ぶことは多いし
1ヵ月後には、自分も体調を治し、学んだことをもって
大好きなFE勢に返していきたいなと思っています。

24日GG後、らぶせれさんのほうにお話してOKをいただきましたので
1ヶ月間ですが同盟のみなさまよろしくお願いします。

また、いつも遊んでいただいてるFE各位
特にAA連合の相方のABの皆さんと加藤家当主にはご迷惑をおかけします。
この傭兵期間が終わったら、また遊んでください。

日記、レポ、まどか感想は日を改めてまた。
[PR]
Commented by ゆっきー at 2011-04-26 17:54 x
ほむほむ( ´ー`)ノ
まどか感想まだー?
Commented by ゆっきー at 2011-04-26 17:55 x
よく見たら体調悪かったのね
お大事に!
Commented by RinnaR at 2011-05-10 17:13
一応アップした!体調はまだたまに崩れるんで無理せず休むようにします、はい。
by RinnaR | 2011-04-24 23:38 | RO-LOKI | Comments(3)