デワタ実装

デワタ実装したのでクエして火山見学に
c0146263_13393194.jpg
MOB湧きがハンパないのでアチアチいいながら辻支援してとびまわってたら
こっこっこがいたのでそのままそこで遊んでました
c0146263_13393853.jpg


監獄はぱっと見1Fはあんまし?
2Fはわりと増えててPT面白そうでした。
城はちょと密度高くなったのかなぁ?
c0146263_13395212.jpg
タタチョが増えてたらしいのでまたみにいってみよう

ステリセ後初のペアET
ひさびさーなかんじで、準備しようとしたら
ノートの今日のパッチが落ちてこない!!
あわてて最新の入れなおしたりしてました。

いままでQM目的だったし自分のサブで3rd廃WIZの亜里紗で行ってたんだけど
1st魚の里流ちのデスペナもなくなったので、兼サブ火力になるかなと
こっちで行って見ました。
c0146263_13401280.jpg

JFつえええええ
いままではちまちまと、うんすいの食べ残しにボルトうったりしてたんだけど
出発おくれたものの84までほぼ2時間でいけました。
c0146263_13402740.jpg

今回もスピリンペア分とC帖が1個、あとはゴミCが5枚くらいでてた
なにげにここあペアETはC率高いんだけど
そろそろボスC出てもいいんじゃよ(チラリ
[PR]
by RinnaR | 2011-04-12 23:29 | RO-LOKI | Comments(0)