ひいろとブラゴレ

ひいろが異世界クエ終わったので
ブラゴレってどのMAPっていうんで
連れてって、ついで後ろで支援指導してました。
c0146263_16433337.jpg
まだ素WIZだし、初めてのMAPだし
殲滅しきれなくて気がついたら
・・・詰んでいた
c0146263_16431820.jpg

糸冬
[PR]
Commented by ゆっき at 2011-04-14 18:31 x
いまさらだけど、、、MSで狩ってるのかな?
素WIZだと(廃WIZも?)MSより逃げながらファイアーボール連打のがいいらしいよ!
Commented by RinnaR at 2011-04-15 13:23
ひいろのほうはわかんないけど、
ボクの3rd廃WIZはいま93だけどFWメテオで1確かに。
FWでアイシラ発動するからわりとすぐ。追撃だけFB。
今度、セージでクエやってみたんで本格的にFB狩りしてみたらまたレポするw

ちなみに4人目のWIZ光ったときは、INT153とかチート装備だったんで
そんときもMS一発でちた・。・
by RinnaR | 2011-04-05 23:34 | RO-LOKI | Comments(2)