4.3加藤家GG

c0146263_15285173.jpg
時間経っちゃったんで簡潔に
今回も加藤家。
いろいろあって、他と合同の企画がぽしゃっちゃって
適当にやるつもりではあったんだけど
ワインさんと先週遊びにきてくれた個人傭兵さんを誘ったり
猿宿が今週も遊んでくれたりで
当初は1PTくらいのつもりが気がついたら先週の人数越えてた
c0146263_15292386.jpg


先週よりも戦闘あるところにいってもらうかんじで
VC方面中心でやってた
c0146263_15293272.jpg
最後はV1確保から割る寸前にウミネコ派兵
マスターが他砦にいってて回収EMC間に合わず
あと30秒耐えれてたらというところで
惜しかったので次回の教訓にしたいとです!
c0146263_15294359.jpg


珍しく紅ちょんとかひいろとかもいて
楽しかった
[PR]
Commented by 紅子。 at 2011-04-14 21:33 x
ひゆらんに拉致された私ですこんばんわ。
Commented by RinnaR at 2011-04-15 13:29
50台廃プリがスタナとたれ慰めでMBする姿に胸が熱くなりました(ノ▽`)・。
by RinnaR | 2011-04-03 23:27 | RO-GvG | Comments(2)