人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.27 加藤家GG L1・L4

正直、
ATWにとってEMCが現状ない状態です。
いや葱EMCはあるんだけどLVもお察しですし
なにより単騎LVで私がEMC出しちゃうと、
ベースなり職なりに負担がっていうのが大きな問題zzz

で、そんなきっかけかどうかですが、
どらいぶんとべべこでこそっとギルドを作ったそうで
(本日稼動にあたって行き違いでちょっとぐだっちゃってごめんなさい
枠がまだとりきれてなかったんで少し上納して見切り発進することに。
超ありがとうーー><

といってもどらいぶ自身が今日ぶっつけ本番急遽久々ノピなんで
「多少のもたもたは目をつぶってください!!」
と、参加者におねがいしつつ
ATW、猿宿、らった
前日にETいっしょだたりでお手伝いで個人傭兵として
こっこ、ないつ、ケイ、もち
あと、ひゆらが今週もいたるさんを誘ってくれて
やはこがゆりしゅさんを誘ってくれて
気がついたら超豪華メンバーに
3.27 加藤家GG L1・L4_c0146263_1410311.jpg

自分はすごい久々に火力としてWLでの出撃です。

スタダはV3で一応防衛をしきます。すぐV2にとんでSMCさんやHTTさんとやりあったり
C4やC5、V5など基本単騎がいそうなところで平地を探します。
3.27 加藤家GG L1・L4_c0146263_14104459.jpg

指揮はもちさんとらったがいろいろ助言してくれたんで
比較的スムーズに。
3.27 加藤家GG L1・L4_c0146263_14114057.jpg
いつもにぎやかなどらいぶんが真剣にがんばってすごく黙り込んでたw
3.27 加藤家GG L1・L4_c0146263_14112855.jpg


21:30から後半戦の予定を急遽SEいけないかなって
ぶっつけ本番、守護セットもって練習かねて殴りこみに
最初F5いって割れないっていってたら墨谷と同盟してたってことで一回同盟切り

その後すぐ天空さんの守るF3にいきます。
守護壊して二バリまでいったところで時間がまずくなってきたので
とりあえずポタのあったL1を抑えます。

福岡さんがきたぽいですがすぐ転戦したので
派遣でGypつめこみでB5挑戦
人数が少なかったため先週と同じ展開でそっちは割り負けてションボリだったのですが
なんとラストL1割直後に、ぶーんがL4でEMC
そっちで割れてまさかのダブル
さすがどらいぶ!
3.27 加藤家GG L1・L4_c0146263_14122450.jpg
L1・L4砦取得となりました!!



加藤家
どらいぶ:加藤家当主
ATW
りんか:WL・ポタ
ゆえー:廃WIZ
ひゆら:AB
くぬぎ:AB・ポタ
るんた:皿・RG
さとる:民
ファレノ:養アチャ
ひいろ:廃プリ
やは:冠
お猿の宿屋
うんすい:RK・民
NT:闇葱
くろの:廃プリ
らった
らった:RK・らった(時々メカ)
協賛個人傭兵さま
こっこ:RK
ないつ:RK
けい:影葱
いたる:影葱
もち:修羅
ゆりしゅ:ジェネ!!
by RinnaR | 2011-03-27 23:08 | RO-GvG