人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG中止→こんにちはノビたん

GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_16285219.jpg
('A‘)
自演婚とかしてました。
ちこりいいい
結婚するっていったのにどこおおお

GGどうしようかなーって思って
何人か集めて身内で遊ぼうと思ってたら
LOKIキャラセレ鯖死亡
鯖移動で鯖きゃんするので
たまりばでどうすることもできずzz
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_1630337.jpg

別鯖いって遊んでました。
どこにしようかっていってなんとなくIrisに
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10453332.jpg

あとで「避難ノビがきてたぞとか」BBSに書いてあったとかで笑ったw
まずはみんなノビつくって
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10461486.jpg
ボクとゆなちはアコに転職
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10531414.jpg
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10463158.jpg
アコ2、マジ2、剣士2、アチャ1とか割といいバランス??
あんまし使ったことのないアカデミーダンジョンへ。
プレートでSP回復とかできるんで便利
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10474221.jpg
同時スタートなんでみんなでLVあっぷ
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10482268.jpg

やまちゃあがトレインしまくったり
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10484329.jpg
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10484818.jpg
拾ったアイテム集めて杖買ったりスピポもらったり
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10495951.jpg


すごい素直なきもちで「やっぱりROは楽しいな」っていうのと
「仲間と遊ぶのはどこでも楽しいな」って感じました。
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_1051556.jpg
どこにいても、キャラが強くなくても、装備がなくっても
楽しくて大好きなこの世界をありがとう。

というわけで
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10521592.jpg
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10522015.jpg
GG中止→こんにちはノビたん_c0146263_10522415.jpg

by RinnaR | 2011-03-13 23:26 | RO-GvG