人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年3月11日14時46分

地震すごく揺れました。
仕事先で被災したんですが
震度5強だったかな
庭に避難誘導したけどぐらぐら揺れて、女の人たちの叫び声とかいっぱいでした。
なんか突っ立ったままぼーっと、鉄塔やビルが軋む様子を眺めていました。

幸い破損はなにもなく、家のほうに帰ることになったので
帰宅途中国道の信号が全部停電していました。
車を運転しながらでも強い揺れを感じ、路肩に止めて状況を見たり
アニメか映画の世界に飛び込んだような非現実的な感覚

うちのとこはTVがつかなかっただけで地震そのものの被害は平気
いろいろ不安なことおおいけどどうなっちゃうんだろ




帰ってきて余震まだ続いてるんで怖くて
ボイチャつなぎつつぶーんとべべこと低レベルやることに。
久々のLilith課金しました。
木琴ベントス作ったしストラクと人数威力と反があるとわりと即死なしで狩れて良好
2011年3月11日14時46分_c0146263_136284.jpg

by RinnaR | 2011-03-11 23:00 | RO-LOKI