フレイヤの贈り物

c0146263_12254699.jpg
久々のジプシー(´▽`*)
ただいまーーってかんじです!

今日のメンテでクリスタルでたけど数少ないーって言ってたら
もち:りんりんそんなにクリスタルが叩きたいんだね!!
っていって、イベント起こしてくれました。わーい
c0146263_12283428.jpg
どうやらアイテムもってこのNPCに話かけるんだとか・・・

ぺしぺしなぐってたら、ちょうどりるさんがきて
待機時間に雑談してました。
c0146263_1230308.jpg

支援NPC用のホワイトチョコ集めてるっていうんで
ホワイトチョコあげてプレ箱もらってました。
c0146263_12303741.jpg
ありがとうございますv

しかし、まだAGIふれてないから殲滅遅いの・・
c0146263_12301565.jpg


夜は狭間。今日はケンセイでなく支援係てました。
[PR]
by RinnaR | 2011-03-08 12:20 | RO-LOKI | Comments(0)