まつりの後、本祭「血枝バキバキ祭」

SAお祭りGGのあと
ATW+やまちゃ+うんすいで企んで
SAのたまり場で枝テロしようとおもっていたら
c0146263_1648629.jpg

SA反省会終わったらすでにランドグリスがいました 糸冬
なんかそのあとも
c0146263_16482240.jpg
c0146263_16482741.jpg
c0146263_1648329.jpg
c0146263_16483985.jpg

ブブが2匹、ヒバムが2匹、タナトスが1匹
その他見えたものだけで、天使3、デビ、亀2、嵐2、タオ、王、
虎、オシ、やふぁ、鬼、道、谷2
なんのかんので血枝だけでも30-40いったんじゃないのかな
瞬殺されてたのもいそうだったし

GG前にゆっきーとLAD再発進
c0146263_16502977.jpg
お互いJOBがもうちょっとだったので
まず今日から装備を一新したゆっきーがあっぷ
c0146263_16495164.jpg

そしてりんかもあっぷ
c0146263_165055.jpg
(´▽`*)

途中DOPがわいててえるぽさんが倒してくれました
ADの治安は守られた!
c0146263_16501751.jpg


そのあとニーズクエ終わったーって
うんすいにニーズに連れてってもらいました。
c0146263_1652054.jpg
CENでいってたとき以来だったので、結構忘れちゃったりしてて
うんすいみたいに避けれないからせめてしなないようにしないとzz(・ω・;)
c0146263_16522673.jpg
c0146263_1654689.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-03-06 16:45 | RO-LOKI | Comments(0)