人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.3.6 SalvationArmy Final Battle Undecuple-11-

ちょっと前にSAとしてのGGから撤退を考えているという話がありました。
「解散時にはお祭りをやるからね!」というもちさんに
「ATWは全面協力しますよ」と答えたのはいうまでもありません。

日付が決定し、もちさんがどんどん声をかけていき
最終的に参加が確定したのが
ラーメン、ATW、福岡、HTT、青冠
そしてSAさんと長くGGを一緒にやってきたSZP同盟(SPK,PA,ZE)
2011.3.6 SalvationArmy Final Battle Undecuple-11-_c0146263_16204576.jpg

総勢150予定と軽口で聞きましたが
まじでこれ150越えてね・・・??
・SA(HTT・福岡)
・SA(SA・青冠)
・PA(SPK・ZE・PA)
・出前(麺・ATW)
これ以外に最後、福岡さんがレースで自G出してたそうです。


まずお祭りの目標としては
・らぶセレさんの守るF2砦の陥落
そして
・総砦取得数15砦
本当はもちさんが指揮をするっていってたのですが
金曜日になってネットワーク環境が大破し
なんとか1PCだけ復帰したのでEMCは出すけれど指揮はSPKのあるみんさんで

スタダはもちろんF2、一部F4らぶせれさんも防衛体制万全で迎え撃ってくれます。
20:08にF4落城、F2は入口→水場→3バリと崩していって、こちらも21:15くらいに落城
ここかららぶせれ本隊はN3防衛に、残り3GはF2を割りまわしすることに。
商業値が0になったところでN3を一気に攻めます。
一バリ終わったところで破竹の勢いでエンペまで進みます。

入れ替わりでらぶせれさんは再度守りやすいF2へ戻ります。
これを追いかけてF2に転戦
らぶせれさんが一回割って、割り返す形で最奪取
三バリ付近押されずにらぶせれさん撤退、このまま第二目標である砦の取得に走ります。

あっちいったりこちいったり
収納Gごとになります。

終わってみたらラスト11砦
目標の15には届きませんでしたがLOKIの最多記録は更新したのかな




SAの人たちと仲良くなったのは多分、
ばんぐちんたちとの生体やうんすいにひっぱってかれたETとかだったと思います。
支援職多めのATWを気に入ってくれて、
単騎活動中はよく合同SATWという形でお手伝いさせてもらったり
SAさんのオフにお邪魔させてもらったり、ATWのオフ会にゲストで遊びにきてもらったり

おもちさんも個性豊かなSAメンバー揃いで人数もたくさん
10人規模のATWマスターでさえ私が四苦八苦してるのに
その気苦労は計り知れません
2011.3.6 SalvationArmy Final Battle Undecuple-11-_c0146263_1621795.jpg

長い間のマスター勤め本当におつかれさまでした。
そしてSAのみなさんのこれからの活躍を祈っています。
2011.3.6 SalvationArmy Final Battle Undecuple-11-_c0146263_16212113.jpg
ちこりさん空気←読めてません
by RinnaR | 2011-03-06 23:29 | RO-GvG