人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.2.27 らぶせれ同盟GG

先週終了後に、はーとさんのほうから来週もでませんかって聞かれたんで
久々2週連続雇用になりました。
AD新装により、みんなの狩熱もあったため
今日はATW参加人数がおおくゲスト含めて12人でした。

先週に引き続きF2本城防衛と
F4同時防衛を狙います。
SZP同盟さんにF4に攻め込まれ、防衛を試みますが
じりじり押されます。
MN全軍とHypから前衛がきてくれて守りますが
バリケ押し切られ陥落
全軍でF2へ向かいます。

F2は第一守護前のアーチでのやりあい
細道を拠点に両者激しい応戦ですが
地形と人数構成的に防衛有利に見え
攻め側は集合し押し切れないかんじで膠着
ちょうど、逆突撃のタイミングでSZPさんの陣をつぶし
さらに後方にきていたHTTさんを排除して防衛ラインを入り口に押し戻すことに成功

F4のほうはSZPさんが抑えていたけれど
こでもMNで取り戻し、最後派遣して終了でした。

ラストL4、割ってからあずりんごさん突入。入り口付近でステイシスされますが
ラインを下げてステイシス切れたらいっせいに殲滅して
最後単騎でつっこんできたこっこさんといちゃいちゃして終了
by RinnaR | 2011-02-27 23:28 | RO-GvG