MOBとJOBとETと

c0146263_1239943.jpg
ソロでのんびりやってた里沙ちがついにJOB70に
BASEもあとちょっとだったのであげきって98/70
c0146263_12392586.jpg
c0146263_12392964.jpg

名残惜しいスナ姿に別れを告げて、狼さんのために連へ
とりあえずET用のスキルとFitとったら、満足しそう

転職後、アルベルタでくーちゃがいて
c0146263_12394869.jpg

そのうちぶうこもきて
c0146263_12395861.jpg

おざぶくれた

午後はペアETへ
c0146263_1240449.jpg
c0146263_12404940.jpg

2回くらい決壊しかけたけど
2匹階で両方とかきついん!とくに70
c0146263_12405369.jpg

イフは、爆裂後、回復まにあわなくなって折れ
c0146263_12405863.jpg

ジークあったんだけどかなり回復されちゃってて
罠たらなそうっていうんで下山しました。
メモ:ニーズヘッグくえやっておく

GG後はせっかくADいけるし遊びいってみようってことで
みんなでLADに
適当構成でいった固定狩だったけど、JOBおいしくってびっくり
同盟くんでないのであたらないようにきをつけたり
セレのひとが何人かソロしてて、たまにMOBごちそうしてくれたりv
c0146263_12422944.jpg
どこからか聞こえる声とともに、めっとさんが、やってきて
c0146263_12424032.jpg
死亡フラグぽい
c0146263_12432326.jpg
c0146263_12432744.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww
このときGG流れでATW+尻でボイチャつないでたんだけど
超爆笑でしたww
遊んでくれた皆様、同盟外の狩に配慮してくれたLAD砦のみなさまありがとうございました。

そして楽しくふけゆくLADの夜
c0146263_12435884.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-02-27 23:37 | RO-LOKI