こんにちはデータル☆

c0146263_15582811.jpg
c0146263_15583298.jpg
c0146263_15583584.jpg
今日のIW係さんがかわゆかった件(やっぱ廃WIZだよね!!)
c0146263_15585986.jpg
まんぼうやいとさんのあすぷりかおめでちょうございます
c0146263_1559696.jpg
登ったら負けかな

なんだかの混乱(というかかるてさん)に乗じてるんちゃんBSが光ってました。おめっす!
c0146263_160890.jpg
ももマジがJOB50なったぽいんで、まず転職みてから、るんちゃんも廃ノビへ
c0146263_1604926.jpg
そして数時間後
c0146263_161241.jpg
ふぁーちゃんアサも廃ノビに、めでたいのつづき(´▽`*)
c0146263_1615553.jpg


で、なぜかノビあげの流れで、たまり場に現れたもちさんが「血枝おるうう」っていうんで
ふぁーちゃんに折ってもらうことに
「小さいのだすねー」っていうんでぽっきり
c0146263_1631380.jpg
ちいさくねえええええ
c0146263_1635789.jpg
c0146263_164074.jpg
さすがに適当装備で死屍累々だった(;´-ω-`)

今日のよんさん
c0146263_1661267.jpg
乙(おつ)に見えた・・
c0146263_1661695.jpg
これも信長ちゃん化
c0146263_1661937.jpg
それはむしろ私が知りたい・・
[PR]
by RinnaR | 2011-02-26 23:56 | RO-LOKI