SWEET SWEET SWEET

c0146263_11411173.jpg
c0146263_1141209.jpg
女子会メンバーからともチョコいただきました(*ノωノ)。
実はこの時点でまだカカオ砕きおわってなくて
つくった手作りチョコはすでにスティックキャンディ購入で消えてたとかいえない
この後ひーこらいいながらつくってた自分、女子失格過ぎるwww
c0146263_1150935.jpg
そのあとスペースさんとからぶりーころちゃんとかあつまって
c0146263_1150154.jpg

なんとなく一列に並ぶたまり場仕様

そいえば女子会3人組のそろったオーラSSとかなかったから
しばらくこれ自己紹介SSにしとこう
c0146263_11514016.jpg


部活がなかったんで身内で狭間ひゃっほうしてました。
ゲスト呼んでボイチャが楽しかったです。
ゴールデンタイムなのに鯖キャンしなくてよかった。
中12だといつもの装備+風車で8kとか出ててらくでした。
ダブル拳でやってたんだけど毎回ぼくのほうにはレアが出ません、しくしく
[PR]
by RinnaR | 2011-02-14 22:38 | RO-LOKI | Comments(0)