Genesis of next

GG前にATWのたまり場にキヨさんが現れて
チョコを撒いて去っていきました。
ありがたくGG後にATWメンバーに配らせていただきました!

今日はある意味正念場のG狩りAfterGG
先週しにまくった京さまをJOBカンストさせるべく、
装備も「一番いいのを頼む!」(お借りしました!!)と答え、挑みます
c0146263_11365181.jpg
釣り3のSGなし構成で10人でしたが
9Fなんとかしきり、1時間かからずに
京ちゃんのJOBがあっぷ
そして、終了5分前になんとももたんのJOBも残り6%
釣りの3人ががんばって、時間内にももたんのJOBもカンスト!
二セットやるかもって言って来たんだけど、ちょうど12時だったしここで終了し
転職に

c0146263_11354743.jpg

c0146263_11363377.jpg


思えば
DW時代から毎回GGで支援を出してくれていたももたん
いつかはももプリをアクビにして一緒にGGでてほしいという野望がありました。
京ちゃんも、よく転がりながら、旧狩場メインの育成をのんびりしてきて
いまはATWのために積極的にGGお手伝いをしてくれたり、悩みきいてくれたり


ふたりとも支援職が大好きで、私たちの狩やGGをずっと支えてくれて本当にありがとう
GGを一緒に参加してくれてる人たちのためにと思って棚や狭間主催してきましたが
念願の二人のアクビ姿を見て感涙でした。
初の三次職おめでとう、これからもいっぱい支援くださいお願いします!

めでたいことつづきで、るんちゃんのローグもいよいよ転生に
c0146263_11372784.jpg
ノビでメタリンたたいて今日は終了
なにげにるんちゃんも転生二桁突入!





さらにめでたい続きで
うんすいのみらくるちゃんがぴっかり
c0146263_11345714.jpg
時間が合わなくて発光みにいけなくて残念だったけど
いつかは自分の魚もオーラにして並べたいなと思いました。
おつかれさまー>w<
[PR]
by RinnaR | 2011-02-13 23:30 | RO-LOKI