2011.2.6 SA+ATW+出前+Ze N2 C3

先週のGG後にたまたまおもちさんと話してて
来週人少ないから同盟休みかもーっていうんで
お休みなら一緒にあそぼーっていって久々のSAさんと合同
週半ば過ぎくらいに出前さんとZeさんも一緒にってことで
4G合同GGになりました。
c0146263_12395395.jpg

他レポとかでSZPさん紅白戦みたいな感じで書かれているとこもありましたが、
経緯は上記なので
SZP同盟さん自体はお休みで各G単位
結果的にこうなったようなかんじかとー

SA+出前+ATWはR前も何度かやった構成でした
Zeさんと傭兵先以外で絡むのは久々
らうちゃんと「破廉恥同盟以来ねー」って言ってました、懐かしい。

同盟組はSA-出前 ATWはSA格納
総指揮は出前からここすさん

スタダはV3から割って防衛してみるけど特になく
C2いってみようかってすぐC2のウミネコさん防衛崩して割って放棄
V2にSPK&PAさんがいるので行ってみます。
c0146263_12405872.jpg
集合して突入をかけようとしたときに
後ろかららぶせれさん登場、さらにHTTさんも増え
ERのSPAさんも逆突をかけてくるのでカオスな混戦状態
階段がながいすすべるしマンドラくるしステイシスだされまくりでうわーなかんじでした

V3に移動して誰かこないかなーと思って待ってたららぶせれさんが移動してきます。
防衛体制でいろいろ実験してみたいことがあったので
ボイチャで場所指示出したりしてまちますが、3MAPでSPAさんと交戦中とのことで
突入されたり押し返したりでここもいい時間なので転戦
c0146263_12415027.jpg


SE確保時間でF1割って防衛しながらN4,N2を確保
F1にSPAさんが攻めてきたので、放棄することに
私はATWPTにN2防衛指示だしつつF1にいました。
c0146263_12425148.jpg

最後はN4がおとされたようで、派遣でC3をとってレースはおさえれず終了でした。

反省
ボイチャがすかいぷになっちゃったので
全員はいれないのがネックでしたが後は、とくに。
ATWは連携用に別ですかいぷGrやってもらってPTちゃギルチャで指示まわしてました。

指揮ボイチャも始終わきあいあいで
久々のSATWなかんじだなーって気がしました。とくにちこりん
GG後戦闘としては楽しかったという声がきかれました。
また機会あればぜひあそんでください

おまけ
ひさびさのひでとんネタ
c0146263_1243420.jpg


本日のATW
りんか:皿・支援
るんちゃん:皿
さとる:民
千秋:冠
くぬぎ:影葱
ひゆら:AB
ファレノ:養子アチャ
京:廃プリ
ゆえい:廃魔
やは:冠
[PR]
Commented at 2011-02-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by RinnaR | 2011-02-06 23:38 | RO-GvG | Comments(1)