幻想(ゆめ)だけじゃ守れない 頼らない力

c0146263_12353046.jpg
先週あいちゃったけど、うんすいとペアETへ、3回目
基本、ボス階以外はうんすいが先行してひゃっほーしながら倒して進むので
ボクのほうは追尾ひっぱってこんなかんじ・・・(。。
c0146263_12344525.jpg
しかもゴミcでてるの
今回は途中でラギットcが拾えなくて消えるという悲しい事故がありつつ
アモンからなんか変な剣が
c0146263_1235435.jpg
おじさんから指輪が
c0146263_12352083.jpg
前回、詰んだ85F
決壊したけどなんとかたてなおし
鎧・・・!?
c0146263_12354930.jpg
そのあともうちょっと登ったけどうんすいが竜の塊につっこんであぼんしたんで
時間もないし後方でそそくさとポタだしてかえりました
今週もほくほく成果でおつかれさまーヾ(´▽`)ノたのしー

GG後は久々にG狩りで棚に
c0146263_12371537.jpg
しょっぱなから京ちゃん拉致→遠くで死亡→なんとか起こす→京ちゃん拉致→遠くで死亡→なんとか(ry
という1時間でした
今回から構成をかえて、魔温にしたんだけど安定すれば釣りが楽そうなのかなこれ

SSは例のごとく撮り損ねたので
帰ってきてからやまちゃあがたまり場キラキラにしたSS
c0146263_12372726.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-02-06 12:32 | RO-LOKI | Comments(0)