お魚と廃wizと箱と

朝、うんすいが転職するよーっていうんで
あわててモロクに
c0146263_132213100.jpg
c0146263_13221616.jpg
うちの亜里紗廃WIZと容姿いっしょだったようですが、さくっとお魚さんに
おめでとー

そんな亜里紗ちゃんもET2PCでBASEが減る一方だったので
ちょうどスカルキャップ買ったので
試しうち兼ねてブラゴレできれいにあげきっちゃいました。
c0146263_1323260.jpg


あむたんが南に落ちてたんでななしへ
配置変更後いくのはじめてだったのもあり
もたもたして時給は伸びずでごめんなさい。
c0146263_1323726.jpg

ちょとリベンジする(`ω´)!!

夜は久々のかっちーが、はこあけ
144個でV肩とかD靴とかでてたもよう
c0146263_13224070.jpg
ゴミ装備ぽいぽいしてたのでたまり場に変なネタ装備キャラがいっぱいにw
[PR]
by RinnaR | 2011-01-29 23:18 | RO-LOKI | Comments(0)