人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアでいくET第二回

というわけで昨日に引き続きマゾいET行って来ました。
ペアでいくET第二回_c0146263_1231011.jpg
ペアでいくET第二回_c0146263_1231440.jpg
ペアでいくET第二回_c0146263_1231877.jpg
今回は特筆すべきことはなしで順調に80までクリア
魔剣たおしてかえろうかっていうんで81へ
ペアでいくET第二回_c0146263_12311744.jpg
・・・はい?
ペアでいくET第二回_c0146263_1231215.jpg

!?!?
なんかすごいのがでた???

そしてなぜかそのままイフまで
ペアでいくET第二回_c0146263_12315083.jpg
爆裂はいった後処方をまちがったぽく決壊したんで
次回はリベンジがんばりたいとおもいました。

GG後は1個目
たまり場でるんちゃんローグがぴっかりこ
ペアでいくET第二回_c0146263_1232532.jpg
モスコ監禁でがんばりました。おつかれさまー

そのあと低レベル育成でもやろうかって話になってたら
私のノビも追いつかせて公平圏にしちゃえーってんで
手伝っていただいてしまいました。
メタリンいってストライク+エンチャントブレイドが超つよくって
転職してウルフにいって付与用の風とれたら「これ調印いけるんじゃね?」ってなって
無謀にも38で行く調印コース
さくさくレベルがあがっていくものの、殲滅は早くないので
気がついたら
ペアでいくET第二回_c0146263_12323055.jpg
詰んでいた
・・・・ごめんなちゃい;;

また変な偽者が増えてました・・;;
ペアでいくET第二回_c0146263_12333419.jpg

by RinnaR | 2011-01-23 12:27 | RO-LOKI