はじめてのスカラバ

c0146263_11444127.jpg
アマツのおもちも最終日です
えびがすげー

今日はなんか慌しくばたばたやってました。

ずっと前からMAYさんに依頼を受けて
でも、その方法難しそうだな・・てなって相談したら
装備借りてスカラバに挑戦できることに。A。
c0146263_11404826.jpg

練習ちょっとやって、いっぱい死んで
でもMAYさんのモンクとBSはなんとか光ることができて
責務ははたしたぜ☆ミ
c0146263_1141494.jpg
とりあえずモンクからってことで
さくっと転生して(もういないけど・・)
c0146263_11411387.jpg

そのまま沈没船でMAYさんの廃アコみんなでひっぱって
c0146263_11412614.jpg
最後低レベルチームでPDへ
ニヨはなかったけどみんないっぱいあがってた
c0146263_114136100.jpg

ももたんがあとちょっとていうんで最後だけ公平切ってあげきっちゃおう作戦で
無事2倍期間に念願のもふもふを手に入れました。
c0146263_11423426.jpg

そういえば沈没船に変換カトリいたけど
壁からLDしたらばっちり倒せました。
[PR]
by RinnaR | 2011-01-10 23:27 | RO-LOKI | Comments(0)