ペアET

今週はなんかだらだらすごしたねーと
動画見ながら、うんすいにETいこーっていってノリで登頂開始。
c0146263_1534999.jpg
PT名がいろいろ詐称すぎる・・・
うんすいがつっこんでって、私がこぼれたの処理するかんじでお互い2PCずつだして追尾して塔のぼり
c0146263_15353480.jpg
c0146263_15354126.jpg
c0146263_15354752.jpg
c0146263_1535543.jpg
わりと余裕がないんでMVPの瞬間とかSS狙えない・・
c0146263_1536535.jpg
c0146263_15361192.jpg
c0146263_15361611.jpg
ペアだしご飯時間までにはおわるかなとおもったら
気がついたらヒバム倒してました・・・あれ
ちなみに廃WIZもってったけど、ほぼQMメインでしたね。
黒蛇王だけMVPとれました。
予想よりさくさくのぼれておもしろかったです
呪いきれたらまたいこー

夜は呼んでもらったので再度ETに
c0146263_15373041.jpg

ゆなちとET登るとか、あれひょっとしてはじめてだっけ??
当初はAB1とかマゾゲーが予想されたんですが入れ替えで最終的にプリがふえなんとかなりました。
c0146263_15384783.jpg
c0146263_15385668.jpg
c0146263_1539282.jpg
c0146263_15391287.jpg
ABりんなでいったんだけど、途中で鯖ってりんこに入れ替え
最近よくおちるなぁ。。。なんでだろ
c0146263_15392956.jpg
c0146263_15393513.jpg


そんなわけで今日はAB3匹呪いになりました。
c0146263_15395890.jpg
さぼりちゅう?
[PR]
by RinnaR | 2011-01-14 15:31 | RO-LOKI | Comments(0)