2011.1.16 墨谷二中GG

今日はATW本隊はEPさんにまぜていただいて
まとめ役をひゆらとサポートでくぬーにお願いしました。
ありがとちゃん。

私はというとリフレッシュ休暇をもらって
c0146263_14371847.jpg
頭1時間半はレースやったりしてました。

途中でL3で変なギルドがいてカーソルを合わせたら
どらいぶwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0146263_14364691.jpg
↑のあと割り負けてましたが、どらいぶもん南無

ラスト20分だけ、ベース宿にいた墨谷さんに混ぜてもらいました。
おりさんとかべこさんとかわりと話してもらってるのに
墨谷でずっと参加したことなくっていきなりの飛び入り初参加

合流したときにはすでに最終砦の選定モードで
SEは不慣れな分、指示どおり偵察に動いて
ラストはぎりぎりC4でEMC
城主のらぶせれさん、尻ちゃのMNが帰ってきてタイムアウトでした。


なんていうか
AXでエンペまともになぐったのとか初めてなんじゃないかな・・
装備とか適当だけどコール流れる瞬間が楽しかった~
小規模同盟をクロークでのぞいてたり
ボイチャでのんびり話ししてたり
いつもと違った目線でのGGが楽しかったです。フリーダム!
あとなんていうか、他の情報いらずでレポが書けるのがイイですね。
c0146263_14373168.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-01-16 23:17 | RO-GvG | Comments(0)