人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.1.2 AA連合2hSP C3

2010.1.2 AA連合2hSP C3_c0146263_12503119.jpg
新春一発目は久々にヤンデレRやろうーってことで
前々から予定してたのですが
うんすいが急遽SZP同盟さんのほうでEMCしなきゃいけないようになっちゃったんで
泣く泣く次の機会に持ち越しに・・。・(´□`)・。
ゆってなかったけどけっこう楽しみにしてたのでけっこうへんこでました。
気を取り直してじゃあ猿だけ抜きでAAで2時間やろうかってことで
AB-El(ATW)で

最初は偵察かねて単騎で飛んで割ったりC5とかV5とか
2010.1.2 AA連合2hSP C3_c0146263_12494294.jpg

今回はATWPTになぜからっこちゃんが同盟外で入ってたので(勝手にPT投げたw)
V3で防衛するときにぼいちゃで
「らっこきたー攻撃ストップ!」→けーたんがマンホールで安全な位置に運ぶ→SGかする→さようなららっこ
とかのコンボで大爆笑してました。
2010.1.2 AA連合2hSP C3_c0146263_12495557.jpg

あっちこっちとんでV3もどって
放課後さんがエンペあたりにいて転戦モードだったとこにつっこんで
前衛火力いなそうだったので押し切ってわったり
あいかわらず放課後さんとあたると白ポいっぱいつかうにあ
ラストはBがほしかったのでB1をABにまかせて
ATWでC3にいきます。

ちょうどのらくらさんがいたので突っ込んでって確保
57分に割れたときにB1がピンチだたので戻しましたが
B1は押し切られてしまったのであわててC3にとってかえし
守りきって終了でした。
2010.1.2 AA連合2hSP C3_c0146263_12501544.jpg


本日のATW
りんか:皿・ポタ
たこ焼き:マスター
フェア:WL
るんちゃん:皿→AX
さとる:民(早退)
千秋:冠
くぬぎ:影葱(ネカフェ参戦)
ひゆら:AB
ファレノ:養子アチャ(食い倒れツアーにて遅刻)
ルキウス:皿
らっこ:養子Sノビ(同盟外)
サクヤ:パラ
皇子:RK
某さん:影葱(名前だしていいかわかんなかったのでw)
by RinnaR | 2011-01-02 23:48 | RO-GvG