AB&AB

紅子家のおせち
c0146263_124901.jpg
おもちはくいあきた

c0146263_1247554.jpg
c0146263_124798.jpg
c0146263_12471382.jpg
あむたんがついにハイプリJOB70達成!おめでとおおお
じゃあ俺も!ってなってオーラ放置のやまちゃあもアクビになることに。
c0146263_12472818.jpg
c0146263_12473292.jpg


紅ちょんとももたんと軽くブラゴレに
二人とも罠は組んだことがないぽいんで
罠置いて上を踏ませてってレクチャー兼ねてまったりと
c0146263_12475549.jpg
なんか固定によが2ヶ所くらいあって
長距離電車がPTにぶつかって事故おこしてました。
こういうのを目の当たりにするのはなんだかなあ

c0146263_1248553.jpg
あと2倍期間にがんばろうとおもってた子で初めてアカデミーダンジョンへ
ノッカーがおいしかったです。
そのあと、ジオでやってたら
たまたまボイチャつないでたレキスさんが
たまたま通りかかって(こんな人がいないとこを・・・)
c0146263_12482368.jpg

支援くれてました、Thx!
[PR]
by RinnaR | 2011-01-03 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)