Midnight Dejavu

c0146263_12412350.jpg
c0146263_12412711.jpg
ふと思い立って、ノビをアチャにしてみました。
10日前くらいに同じ日記があった気がしますがまったく気にしません。

さて新年一発目BSがぴっかりこ
c0146263_12422661.jpg
D=A>Vという変な型で、火力がないので2PCでひっぱってました。
発光後は
c0146263_1245725.jpg
c0146263_12451136.jpg
やっぱこんななってました(・_・)
たまに協力してPT組んで底上げしてくれたくぬーとにゃんに感謝
WSになったら戦闘型にしたいな

るんちゃんがRGに、おめでとー
c0146263_1243224.jpg
なにげにるんちゃんも三次多いよねw

夜はもちさん主催のETに
c0146263_12433087.jpg
99Fで全員鯖キャンとかひどいwww
リベンジでちょっと無理したら時間かかっちゃってみんなねむくて
c0146263_12434233.jpg
c0146263_12434743.jpg
結局剣で詰んだのでおひらきになりました。
[PR]
by RinnaR | 2011-01-02 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)