2010.12.26 SSZP同盟GG

うんすいと一緒に育成をしてて
このキャラ光ったら傭兵にいくから一緒にやろうね
といって、2010年最後のGGは私のわがままでSSZPさんに

今週はATWPT紐先の魚がいなかったこともあって
嵐さんがフリーだったとお聞きしたのでぜひにとお願いして
ふぁんたさんとお二人にきていただきました
今回はGを再構成してのF2らぶせれさん攻め
ATWはSA王収納でしたが枠がたらず
りんか皿とさとる民だけSA葱に

F2のらぶせれさん居城攻略から開始
開始時間になっても自分の分のギルドもらえずうろうろしてましたごめんなさい。
最初のほうだけ出前が同盟を組んで攻めに加わります
スタダから順当に守護を壊しバリケを崩して進んでいきます。
水路も一発で通り、いつものエンペあたりへ
c0146263_1713282.jpg
早い段階で葱マスターのエンペ近辺EMCが通り
舞台は復帰地点~エンペなかんじ

お互いにEMCを重ね、一進一退混戦模様
ATWメンバーには敵EMCマスターの妨害最優先でってお願いしたので
ふぁーちゃんとかくぬーとかEMC予測ポイントすたんばってけっこうとめててくれました。

わりと短時間でSAで割り防衛体制へ
その後らぶせれさんが攻めを防衛しつつ
今回はレベルも達成し前に出ても迷惑をかけなくなったので
復活したウイードの中で足止めをするという簡単なお仕事に徹してました。
体感、HypよりMNのほうがEMCが回っているようでした
c0146263_17134497.jpg

あとできいたら、水場でうんすいがHypマスターとたわむれてたそうです。
そんな前までいってたんだね・・・

途中からHTTさんもくわわり三つ巴状態に
特段ERまではこなかたので
復帰中に少し戦ったくらいでした。

らぶせれさん撤退し、派遣でいくつかとって終了。

反省
今回、ウミネコからお二人に来ていただいたのですが
どうやらあまり楽しめなかったようで、しょんぼりでした。
無理に誘ってしまってごめんなさい。

おまけ
あかえもくーがさん
c0146263_17135287.jpg
萌えキャラ認定されました。
[PR]
by RinnaR | 2010-12-26 23:12 | RO-GvG | Comments(0)