【年末恒例】下水オフ【恐怖の零次会】

というわけでいつものメンバーでいつものコースでした。
今回は山田兄がクルラの椅子からこけ落ちる時間が早かった・・・
ちょおおお久々に飲酒して朦朧としてたら
なんかそうちゃんがチチばっかみてました。しんじゃえー

11月からの扁桃炎ずるずるなんで
ちょっと控えめ気味なカラオケでしたが
そうちゃんとglobeとかめずらしいセッションしてました。
ぬこさんがくまぬこになってたり、ハニトー食べたりいろいろ
今回は翌日予定があるから始発帰り
久々のみなさんおつかれさまでした
また次回ー
[PR]
by RinnaR | 2010-12-29 23:51 | REAL | Comments(0)