人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱわーあっぷさいたま

ぱわーあっぷさいたま_c0146263_16271530.jpg
一番いいのを頼む・・;;(切実)
ハンターになったので時計1でカビお試ししてました。

なぜかモンドさんたちが狩りから帰ってきたところに巻き込まれ会話(ネタ)の渦に
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_16225624.jpg
さいたまー
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_16223543.jpg
アスムさいたまが神々しすぎた
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_1623870.jpg
ようやく異世界クエ終わったのでピンギしてたらももたんが手伝ってくれましたTHX
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_16234355.jpg


夕方MAYさんが予告どおりきたので
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_1624353.jpg

ボスやった後、急遽ETでもとおでかけに
いつもどおり76で帰還
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_1625183.jpg
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_1625651.jpg
75でちょっと失敗して決壊した以外は順調でした。

終了後道たおしてたらサンタ服で走ってきたくぬーが
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_16252340.jpg
EQで即死してまちた・・・テケテン

今日のKOT
ぱわーあっぷさいたま_c0146263_1625466.jpg

by RinnaR | 2010-12-23 23:20 | RO-LOKI