ベタな転校生

c0146263_13142946.jpg
あいさつ

SAさんのETにこそこそ混ざりに
c0146263_13152056.jpg
ひでとんが民とかなんか楽ぽじずるい(n`ω´n)
c0146263_13145533.jpg
レアがことごとくでなくってちょとさびしかった
途中でサクヤんに弓借りるついでに空き枠でのぼってもらったり
あああと、剣つりすぎはほんとひどいんだからあああ。・(ノ□`)・。
火力があまってたのか周りの茨倒しちゃって
c0146263_13153637.jpg
直接エントにDBとかしてみてたり
時間けっこうぎりぎりでした
まぞかったです。主に自分;;
c0146263_13154130.jpg


GG後ワカナさんと久々に会って
ロサが光って
転職するというのでサクヤんと先回りストーキング
c0146263_1316868.jpg
今回は誤爆じゃなかったそうです。
c0146263_1316146.jpg
c0146263_13161879.jpg
うんうん、転生してがんばれーとおもいつつ
・・・
(´・ω・`)

やっぱりというか予想通りというか
戻されるワカにゃん
なんか矢つけっぱだったとかwww
c0146263_13163335.jpg
おめでとう、がんばって!!砦で対峙するのを楽しみにしてます。

そのあとたこりんシーフと廃アチャさんのLVあげてつだいに
たこりんのお座り姫っぷりがハンパなかった。たこ△!
c0146263_13172558.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-12-19 22:09 | RO-LOKI | Comments(0)