人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】

【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】_c0146263_1514565.jpg【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】_c0146263_15144353.jpgさとるさんが企画してくれた忘年会でした。

さとる、くぬー、たこやき、ひゆら、るんちゃん、るっき、りんか

1次会は焼肉ランチでトントロうまうましてました。
1.5次会はおもちゃやさんぐるっと
手帳とかてぬぐいとか、ついつい衝動買い

【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】_c0146263_15162313.jpg1.7次会でたいやき、るんちゃんはあんこだめぽい
ここで京ちゃんが合流して2次会がパセラ
なんかたこりんが「Gカップ、夢からさめなさ~い」とか叫んでた

【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】_c0146263_15161612.jpg3次会は紅ちょんサクヤんが合流、るっきが離脱
電車で移動してきりたんぽのお店に
なんか10畳くらいのスペースで貸切に
からあげとかとんぶりとか焼いたきりたんぽもおいしかったけど
鍋がすごいおいしかったです。
【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】_c0146263_1517106.jpgおやじさまも、おかみさんもいい人でたのしかった
【昼焼肉】ATW忘年会【夜きりたんぽ】_c0146263_15164319.jpg
なんかリア名プレイがいろいろあって吹いたw
1年ぶりにブーツはいたらくつずれしていたかったー
あとサクヤんのしょぼーんくっしょんはひゆらの里子になりました。
by RinnaR | 2010-12-18 23:09 | REAL