天国の扉 - Knockin' on heaven's door

c0146263_11173310.jpg
こそこそ育成してたアクビがぴっかりこ
なんかみんなの前に出て行くのもこそこそ
c0146263_1345821.jpg

思いがけず育成の話があってうんすいと一緒に育ててたんで
下手すると平日5時間とか狩場こもってて疲労困憊でした
部活のほうにも1回まぜてもらったおかげで予定よりも早く終われました。
c0146263_1375966.jpg

どう考えてもひっぱってもらう形になっちゃったですけど
うんぴょん1ヶ月お世話になりました!><

そして部活のほうでもフェアにゃんがぴっかりんこ
c0146263_1355698.jpg

これで人数半分くらい終わったのかなー

さて、せっかく光ったのでトールペアにいってみました。
150なのにひさびさすぎてころがってたとかないしょ・・・
c0146263_1361197.jpg
クリで一発5kとかとんでてびっくりでした。
にゃんもJOBあげあるし、ちょこちょこまたトール再開したいな

キノコつええええ
c0146263_1362171.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-12-16 23:03 | RO-LOKI