銀色のドレスをまとって

c0146263_16432314.jpg
というわけで、ももたんとたこりんと合同の発光式を身内でしました。
ちなみに身代わりんかは私じゃありません!!

98/70で転生発光のなかった里花にとってセージ以来2回目のオーラ
部活のメンバーがお祝い(テロ?)にかけつけたため
なんか誰のオーラ式だかすでに分からなくなってました・・・
実は悲痛な叫び声とともに、たこ焼き先生の初誤爆発光があったため
c0146263_16451428.jpg

ももたんと二人で式になってしまったのですが
経験値調整してから直前になって

ももたん:りんちゃ・・・重大な事に気づいた
りんか:?
ももたん:149と98だから公平が組めない
りんか:!?・・・・・・・・・あああああああああああああああああ


という、とっても基本的な事にやっときづいたため057.gif
とりあえず各自なぐって発光に
まずは、ももたんがぴっかり
c0146263_16455899.jpg

そして遅れること2匹目で
248回目の天使が
c0146263_16541836.jpg
c0146263_16483570.jpg
c0146263_16492169.jpg


そのあとは恒例の枝ぽっきり
c0146263_16484556.jpg

らふぃさんがエスクかけまくってたひどい;;
そのあとSS撮ったり
ニヨ部で光った人でSSとったら
c0146263_16491466.jpg
誰が主役状態に、しかもやまちゃ知らん顔して混ざってるし!

光るまでにはいろいろなことがあったわけですが
とりあえず部活の全員が終了した当たりで雑感とすることにして
c0146263_16553310.jpg
ももたん&たこ焼き夫妻および自分
本当におめでとうございました(誤爆含む)


さて

オーラ出してすっきりと、うんすいにあそぶうううって叫んで
ETに混ぜてもらいました。
SPZのひといっぱいで、超場違いな101ABで参加
c0146263_16503374.jpg
なんか鯖キャンがひどくて、うんすいRKが落ちてあるみんさんが落ちて
CCしたりなんやかんやでけっこう時間かかっちゃった
c0146263_1651138.jpg

c0146263_1652168.jpg
こないだ、バフォ神殿一緒にいってくれたなぎつきさんが
超リアルLUK0な方ですごい親近感を覚えました(ノ-`)・。ナカマナカマ
c0146263_16511212.jpg
さりげにSSは某餅さんが死体のばっかりでしたm9(そこしかPrintScreen押してないから)

c0146263_16512647.jpg
こっこさんHIT!
れきすさん赤エモなりそお
[PR]
by RinnaR | 2010-12-11 23:42 | RO-LOKI | Comments(0)