沈黙は金だ 口がすぎればバレるんだ

c0146263_1159555.jpg
あいさつ

うんすいの民ちゃんがぴっかりってました。
昨日光るまで待ってみようとおもったらばっちりね落ちてた
c0146263_11593129.jpg
3人目オーラおめでと~。なにげにRKと修羅がアカいっしょだったぽくてやっとオーラキャラ並べれるように
挟まれて擬似オーラ体験!民の頭装備かわいいよね
c0146263_120026.jpg


まだ午前中の早い時間だったので
イベントの転送つかってボス探し
c0146263_1201094.jpg
DOPいったり兄貴探したり
ペクとか久々に見たにぁ
自分の育成終わったから今日はうんすいが部活手伝ってくれました。
c0146263_121145.jpg
報酬はこれです、脅してません・・・・

c0146263_1204213.jpg

モンドさんそれ私じゃないって・・・。・。
[PR]
by RinnaR | 2010-12-08 11:54 | RO-LOKI | Comments(0)