しはすのはじめころ

c0146263_1725564.jpg
今週はウミネコさん傭兵ということで
一足先に同盟chにお邪魔してました。
わきあいあいしててなんかいいですね(´ー`)
釣りが足りないっていうので、へっぽこLKでよければと棚に混ざることに
c0146263_17245596.jpg
途中で奇跡が鯖キャンして
結局3h半くらいやってたら
里央のJOBがカンストしてしまいました。えええ

あとは、ぐえぽんの製薬のお手伝いしたり
c0146263_17273526.jpg
自分のコート頼んだり
あ、そうだアイテム足りなくて借りたので返さないと・・・

無料期間でれぼきちとかあんずたま060.gifとかNTさんとかin
c0146263_17265751.jpg
うんすい主催で低層ETとかしてたみたいです。用事なければまざりたかったなー
[PR]
by RinnaR | 2010-12-04 17:22 | RO-LOKI | Comments(0)