人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG

えっと、先々週(らぶせれ1週目)GG後に
いつものあたりから「支援少ないからお手伝いこれない~?」とお話があり
「来週の雇用先(11/21)は確定済みなので、それ以降の日なら」ということで
らぶせれ2週終了後、SAさんのお手伝いに行くことになりました。

気持ち的にはF2防衛を攻略した片割れとして内心複雑ではありますが
基本先着優先という原則のとおり、動向を決定しました。
もちさんにはうちのGメンが飲み会で倒れたときに
お世話になってたりいろいろ義理もありますしね

まー理由というか言い訳はどうでもいいんですけど
らぶせれさんであれ黒麺さんであれFE勢であれ
雇用主のために力を尽くすのが傭兵です(`・ω・´)

ただ2週間お世話になったらぶせれ同盟さんと交戦することに対し
傭兵という性質上、片側のスパイのようにはなりたくはないので
基本、自分のキャラと傭兵Gとしての仕事を着実にこなすことを優先にしてました。

大手決戦参加3週目、陣営が変わりましたが
両陣営メインギルドにオーラがいっそう増えた気がします。まぶしい
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_154709.jpg


スタダから全軍でF2
攻め黒麺:SA-出前 防衛らぶせぴ:Hyp-MN
スタダすぐ入り口ロキを突破、攻めめ側は左右の守護に分かれて進みます。
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15463067.jpg

両守護が壊れ
城門があいて第一バリケを突破
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15465198.jpg

水場地帯で戦闘を開始します。
右側から前衛が押し込む形でじりじり突破し
第三バリケも即壊、
毎回のエンペ手前の戦闘ラインへ移行します。

ATWは前に出たらスタンもきついので
ひたすら後方で周囲への支援とリカバ、毒消し、IWなど
主にはカットラインでMNマスタへの足止めを徹底してました
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15472539.jpg
「まてーやまち~」

らぶせぴEMCにかぶせたり、覚えているだけで3回ほど拮抗ラインを崩したのですが
復帰地点での排除指示のため
エンペを見ることなく押し戻されたりしつつ
攻めきれない感じで21:45過ぎに撤退でした。
その後F4とってN4に攻めたり
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15474158.jpg
V3いってN3にEMCされたりして終了
なんか最後がとくにばたばたでした。

反省

大手2強が終了ぎりぎりまでぶつかってた余波で
FEの小規模取得率が高かった気がします。
お世話になってるとこも取得がいくつか砦とってて、おめでとうございます。

やまちゃあ
押し込んだときにボクの目の前でEMC詠唱開始するやまち~
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15521461.jpg
さすがにスペブレで止めるがな(´・ω・`)

今日のささおさん
ギルドもらいにいったら
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15524649.jpg
なんかちがう
2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG_c0146263_15525173.jpg
出前Gの方たちもありがとうございました~




ちなみに

今週はSSZPさんの傭兵さんじゃないんじゃよ|ω')チラリ
by RinnaR | 2010-11-28 23:44 | RO-GvG