・・・(゚д゚)!?

c0146263_1250439.jpg
NTさんきもい(あいさつ)

久々にもちさんとET登ってきました。
出発直前にレンジャーが呪いなのが発覚
知り合いをあたっても呪いあったり転職前だったり反応なかったりで
実力行使にでたもちさんは
南でレンジャーさんにかたっぱしから声をかけるという挙動に出・・・(゚д゚)
無事に3人目でレンジャーさんをゲットし・・(゚д゚)!?
MMOって素晴らしいなってのを見せ付けてくれました・wwwwww腹いたい

そんなわけで1Fから順調にのぼっていくも
c0146263_1251712.jpg

途中でレンジャーさんが鯖キャン

さらに探しますがいないので
サクヤんに協力要請
しかしサクヤんはまだJOBが足りないとかで
もちさんが帰って枠をあけ、るんちゃんレンを償還し
でもるんちゃんもレンもJOB低くて。。。で
・・・ハエで詰んだので帰ってきました。しょんぼり
スナ育てないとだなー
でも転職が・・・容姿が・・・pq

夜のGG後のATW狩りは人少なかったので
80台くらいで生体2に挑戦
みんなでクエやって釣り2本だったけど意外においしかったです。


そのあとたまり場にもちさんが沸いて
神殿バフォ行って見ないかとのこと。
ひゆらと2人で行ってみることにしますが
入った瞬間!?これが無敵化か!?!?
c0146263_1361485.jpg
ひぃひぃいいながら逃げまくるも
なんとか倒す方法を思いついてしまったため
マゾい方法で1Fを1時間以上かけてクリアし・・・(゚д゚)
2Fいってバフォとおいかけっこしてたら皿さんが鯖きゃんし
泣く泣く撤退でした
今日はいろいろついてない・・
けど非常におもろかたです!眠いケロ

しかしバフォでかかった。

c0146263_13195642.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-11-28 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)