2010.11.21 らぶせれGG

らぶせれ傭兵2週目。正式な雇用依頼2週目続くのはSAさん以来です、どきどき。
前回は、周りのスタンを 最後方のボクのアクビが範囲リカバ→各プリ陣が周囲をリカバ
という連携をとってたのですが
やはし広範囲なためG資産をつかって貸与用物品を買い込みました。
そしたら
サクヤ以外全員ダクバシ装備というユニットが完成!スタン耐性が80-100%
これならもうちょっと先週より動けるかなーと
身内同士で「コンロに見える!!頭の上に鍋かけたいww」とか
ベースでひろさんとかせつさんに「ダクバシそろいすぎww」とか言われた・ω・

今日はF2防衛から、ATWはSoに詰め込み。あれ・・水菜EMC初めてかもw??
スタダから1MAP防衛がっちりしますが・・・こにゃい
c0146263_13392213.jpg
暇防衛が1hほど続いてました。

フェアにゃんがおなかだしっぱで寝てたからぽんぽんいたいいたいとか
トイレ防衛始めたり、腹痛がネット感染したひゆらが
やはりトイレ防衛から戻ってきたら、味方のガーディアンになぎ倒されたり
それをギルチャにるんちゃんが誤爆したりww
c0146263_13393912.jpg
りょーちゃんが、G欲しがってたんでG投げたついでにATWのPTもあげてみて
メカニックの説明をきいてみたり。
そんな1hが過ぎ。。。

紅白戦の終わった黒麺さんが(マスタさん2人はちょこちょこ覗きにきてたのですが)
F2に全軍で攻めて来ました。
守護、バリケあっというまに壊されて三バリ-エンペ通路でで防衛ラインを構築
先週と一緒ですね
c0146263_13402079.jpg

ここで持ちこたえること数十分
一度EMCのタイミングが悪く、大きく入り込まれてひやっとしましたが
押し戻し21:50ごろ黒麺さんが退却
ここから派遣にいって4砦でした。
おつかれさまー


反省

2週間雇用ありがとうございました。
雇用主のセレナイトさんにはいろいろお気を使っていただき感謝です。
c0146263_16245036.jpg


前回傭兵にいったことで、らぶせれさん側や戦った黒麺さん側からも
ちょっとした評価の言葉をいただいて、嬉しく思いました。
ATWみたいなレベリングできてないまったりな子たちでも
耐性装備で動けて自分の仕事ができれば、オーラの人たちにただ蹴散らされていくだけでなく
足止めやリカバリーといった仕事がきっちりこなせるなあということを再認識しました。

レベリングより雑談や楽しいPT狩りが好きなうちのメンバーには
GGは自分が強くなくても自分たちができる形で雇用主の役に立てればいいよっていつも言ってるのですが

前に出て死ぬなら後ろでバックアップ
サポートにまわって雇用Gが安心して前にいける環境を整えよう
強いよりもウザクなろう

思っている以上にてきぱき動いてくれるみんなをちょと誇らしいとおもいます。
マスター冥利につきますね。

そいえば、熊ッチア同盟のときに
一緒にポタ子やってた方と偶然再会しました。
ベースのお手伝いだったのか廃アコさんだったけど
元気でいたようでうれしかったです。がんばってください!
[PR]
by RinnaR | 2010-11-21 23:37 | RO-GvG