2010.11.14 らぶせれGG F2

やまちゃ経由でらぶせれさんから雇用依頼が来たので2週間お世話になります。
らぶせぴさんだと主な対戦相手が黒麺さんだろうということで
GG前にありったけのスタン耐性装備をかき集めて挑みます。

開始はF1防衛から

c0146263_17134434.jpg
F1 防衛:らぶせれ 攻め:黒麺

黒麺さんの単騎がちらほらきて、そのうち青ぴかちゅうSAさん全軍がきます。
開始後5分後くらいにはちらほら突破する単騎が出てそのまま2守護を破壊
防衛ラインを第一守護にします。
しばらくはもちこたえたのですが、EMCタイミングが悪く一気に守護石まで押し寄せられ城門が開きます。
第一、第二バリケと足止めするもガリガリ削られ後退していくかんじ
ここから指揮のほうでMNにF2の黒麺本城に向かうように指示

第一守護EMCからお留守番の麺を倒してバリケのほうで戦闘を開始
c0146263_17135792.jpg
この時点で

F1 防衛:Hyperion(らぶせれ) 攻め:SalvationArmy(黒麺)
F2 防衛:出前(黒麺) 攻め:Magic Number(らぶせれ)

こんなかんじ
どっちも攻め側が押していくかんじで、三バリ突破されたところで全軍F2攻撃の指示
一気に押し込んで割って防衛体制に

F2 防衛:らぶせれ 攻め:黒麺

三バリ-エンペ通路で押したり引いたり
城主のHypががっちりエンペを守り、MNがフットワーク軽く背後やサイドから奇襲をかけるかんじで
c0146263_1714629.jpg

そのまま守りきって派遣出して終了でした。


反省
氷響さんは「あー修羅がいる~」っていってお餅さんにふらふらついていっちゃだめです!!@@@
[PR]
by RinnaR | 2010-11-14 17:12 | RO-GvG