【無詠唱】ニヨ部忘年会【エレベーター】

本当はオフでお昼に集まってじゃんがららーめんを食べるはずが
熱がなかなか下がらず断念。
ベッドでうだうだしてたらやまちゃあからお手伝い要請
なんだろうとおもったら、神器作成クエでした∑('□'

c0146263_12595528.jpg
というわけで里花皿で参加。どきどきです。
他の人はもうなれてる人ばかりで
私はただついてってSPとかバキュームとかストラクとかしてました。

1MAPいきなりMAPがわかんなくて
denさんが引率してくれました。やさしい
;-;じ~ん
c0146263_13081.jpg

2MAPでかぎひろって
3MAPピアメッテもさくさく倒して
c0146263_1302426.jpg

ウィッシュメイデンとこで戦って終わり。
もう殲滅早くてあれ?あれ??ていううちに終わっちゃいました。
c0146263_1303411.jpg

傭兵の身で貴重な体験をさせてもらい、ありがとうございました。

さて、ニヨ部オフ
c0146263_17173836.jpg夕方集合で、ちょっと早めに出て先発組がココスでマターリしてるとこに合流
つばささん、ぐえぽん、雪音さん、はろさんが先発
はろさんに風邪くんなくんなとかいわれました。しどい;;

駅集合で久々の方もハジメマシテの方も集まる中
やまちゃあがたまたま東京にきていたほたるちゃん(春蛍ちゃん)とハルヒさんを
つれてきれくれて、初めてりあるほたるちゃんとお会いしました。かわゆい
二人は顔見せだけで解散でしたが
またくるときはゆっくりお話してみたいです><

c0146263_17171244.jpg参加者ですが
はろ、つばさ、ぐえ、とり、りんか
めた、だーく、せつ、sksm
やまちゃ、獅子、せぴあ、雪音(マダム)
13人でした

忘年会は前々回オフと一緒のところで
入室早々、sksmさんが誤クリックで店員を呼ぶとこから開始。
以下箇条書き
c0146263_1717204.jpg・せぴあさんによる「無詠唱げろ作戦inやまちゃ車」
・鳥さん相変わらずわっかだらけ
・昔の亀ニヨの話とか、実はニヨ部でRO一番新規がはろさんとか
・ボクのコーラがせぴあさんに飲まれちゃってた件
・残りちょっとのコーラに辛味オリーブオイルを大量にいれはじめるせぴあさん
・やまちゃがかきまぜて油が水玉状態になり激しく危険な色になるコーラ
・被害者はめたさん、とりさん、sksmさんあたり・・南無
・やまちゃあが10000両替をすると5000しか戻らない「リアルソウルチェンジ」
・そして帰りのエスカレーターには予言でもあったかのように無詠唱XX
・LPだLPを@@と叫ぶ雪音さん

そして二次会組はカラオケに消えていきました。
カラオケ行きたかったけど声ひどかったのでパス;;
[PR]
by RinnaR | 2010-11-20 23:43 | REAL | Comments(0)