人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♂・・・♂

具合が悪くて一日寝てました。
西ででろーとしていたら、ゆなちーとちこりんが現れた
ばんぐちんが最近ROあんましいないそうで
♂・・・♂_c0146263_12362985.jpg
♂・・・♂_c0146263_12363542.jpg
♂・・・♂_c0146263_12364517.jpg
うんすいにつっこまれた!?
ついでにちこりんのgthmギルドをもらったり、通りかかったひでとんをまきこんだり
♂・・・♂_c0146263_12365022.jpg
でも話題はここに還ってくる。やはり腐・・・

夜はノーグ2いくっていうんでついてきました。
♂・・・♂_c0146263_12414588.jpg

途中眠くてとまっちゃってごめんなさいpq

真夜中珍しいお客さんが
まどな国王おひさし&なんかべこさんと名刺交換してた
♂・・・♂_c0146263_1239487.jpg


りんはでやっとエルディカスティスまで終わり
途中でけりーさんに抜かされた。
♂・・・♂_c0146263_12395623.jpg
ちょとずつクエやらないとなー
by RinnaR | 2010-11-19 12:33 | RO-LOKI