22.10.31 Eternal Pact GG V2


EPさんにお邪魔しますた。
ヤンデレ→らぶせれと2週予定が入っていたので
EPさんから声かかったとき一緒できなかったので
おしかける予定を勝手に入れておいたら
YASUさんからちょうど「来れるー?」てなりました。計算どおり(ニヤリ)

アクビ足らないってことでひゆらがEPPTいく話になってたんだけど
電車乗る方向間違えて帰ってこれない(・ω・;)とかで
急遽自分の2PCをEPのマスタPTへ
そのかわりATWに雷鳥セットいれたりーなかんじ。
久々にももたんがきてくれたんで心強かった。
ゲストが皇子。

スタダはV5行ったんだけど
c0146263_12585493.jpg
エンペ防衛で3MAPが混戦模様
最近このパターンが多いけどV5はいつもわいわいしてる

そのあといろいろ回ってラストV2確保して
派遣でどっかいったけど惜しくも割れず終了でした。
c0146263_1259069.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-10-31 23:56 | RO-GvG | Comments(0)