限界の無い可能性がここにある

うんすいが呼んでくれたので
初SPPでETに!(´・ω・`)のほう
c0146263_12293894.jpg


途中で鯖キャン続出で一緒にSPPしてたぼんたさんまでおちちゃって
え?SPP1人??Σ(゚д゚三゚д゚)
c0146263_12295234.jpg
普段と勝手が違うし、立ち位置わかんないあわあわどうしよう・・・;;
武器も借り物なんで超ゆとりっぷりでごめんなさい
でも楽しかったです。

ぼんたさんがべべずっと連れてきてたんだけど
死ぬとこんなこというのね。
c0146263_1230435.jpg

ずれがひどくて、ボス捕まえたらダッシュで画面外走って戻って来たり
1からのぼってキャラ交代してたら、最後ナハトで時間切れ、せつない;;
2PCでがんばってくれる人が2PC一緒に落ちちゃうのがせつない。
c0146263_12302591.jpg
うんすいのばかばかばか←やつあたり

GG後は人が少なかったんでG狩りはなし
c0146263_12312016.jpg
c0146263_12312458.jpg
c0146263_12312946.jpg
c0146263_12313388.jpg
EMCで読んじゃったみきてぃが
あかえもはじめたら
なんかみんなであかえもに
c0146263_12315433.jpg
c0146263_12315819.jpg
c0146263_1232178.jpg
c0146263_1232641.jpg


そいえばモンドさんが誕生日だったらしく
プレゼントをもらいにきてた。あれ
c0146263_12321729.jpg

でもなんか実はるりむんFCの勧誘だったようデス
[PR]
by RinnaR | 2010-11-08 23:28 | RO-LOKI | Comments(0)