22.11.7 Realm Assault GG L3,C5

c0146263_12514492.jpg
本日のATWはRAさんの傭兵なので
取得のL3はRAさんの取得になります。

RAさんダブルおめでとうございますヾ( ・w・)ノ




追記レポ

日曜になっていきなり押しかけでRAさんに
いつも急ですいません040.gif
皿で出ようと思ったんだけど、前回いろいろあったし
動かしたかったのでメインABでサブを闇葱のElisで同盟だけもらう
c0146263_125281.jpg
ATWはRAさん格納で

スタダはV5から。主にはCFさんとかEPさんとやりあってて
c0146263_12523674.jpg

きがついたらひでとんが来て一生懸命とめたりしたけどなんか他にもオーラRKさんとかわいて
わやわやになったんで転戦

もっかいVいこうかってV2へ
エンペとってCFさんEPさんあたりとぺしぺしやってたら
マダラさんご一行が
c0146263_125492.jpg

これが噂のマンホール防衛か(ボクもずいぶんおいたけどネ)

そのあとC4
エンペこもってて、2MAPでいろんな勢力がわいわいやってたんで
防衛ラインを3MAP入り口に防衛ラインを押し出して2MAP突撃
スライムさんとか青冠さんとか金魚さんとか
c0146263_12535997.jpg

ゆーたんとかワカナさんがみえたんで叫びつつ
FiT置いたりしてたら。。味方が踏むし;;
そして、3MAP防衛時も突撃にあわせて置くんだけど
なぜかいつもカニスさんの皿が踏むし・・・

ラストはL3行こうかってL3
みるひーさんがいて集合突撃2回目で自分が奥までぬけれたので
囮のEMCして逃げ回ったら
なんか通っちゃって
c0146263_12542527.jpg

たこ焼き(かわいいほうが)しかもカプラの猫耳HBだし

そのあとERで防衛し、ATWメンバーをギルドに詰め込んでお留守番用のEMCしたら
今度はなんかみきてぃが召還されて・。・
ラスト本隊は無事C5行ってげっと
L3はちょこちょこ偵察追い返して終了
おつかれちーん

今回はくぬーが怪我で不在だったけど
伝達はひゆらとあゆちゃとさくやんがかなりフォローしてくれたので
助かりました。
そいえばレナンさんのRAチェイスマスタとElisの容姿が一緒でした
容姿が一緒なのに、宝用掲示板のネーミングがひどい件www
葱もレベルあげないとなあ

見てますありがとう
c0146263_12525837.jpg
なんとかSSとれてた!ありがとうです!
[PR]
by RinnaR | 2010-11-07 23:59 | RO-GvG | Comments(0)