悩める胸に 貴方が触れて雨は終わると思った

某LKの人と某AXの人と話してました。
アホ話ばっかでしたが
二人ともR前とメインキャラが変わってるのが
ちょっと共通してておもろかったです。
教授は自重したほうがいいですね。♂♂的に。(オモロイカライイケド)

夜は麺のETに混ざって、今日はフェアがいなくて
c0146263_15371244.jpg
彩花さんがいた!ひさびさ~~>w<
相変わらず麦茶?とかブドウジュース?とか
がぶがぶしながらだったぽいですが

ささおさんに、ブログのっけておきましたって言ったら
c0146263_15373338.jpg
('д')
ファンサービス?
c0146263_15383593.jpg
c0146263_15384149.jpg

されました。アクビのスキル振ってください・・
c0146263_15391216.jpg


エクスパンションがきれいにとれた
c0146263_15392020.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-10-23 23:36 | RO-LOKI | Comments(0)