1.8終了

MAYさんがゲフェ4のぞきたいっていうんで
ももたんを誘ってトリオで
c0146263_15273220.jpg

メランコ出してたんだけど
ブラギないから連射きつそうなのがpq
ぐるぐるしてたらLODが沸いて
とびかかるMAYさん・・・(ノ◇`)
回復尽きてばったりしてましたが
でもMAYさんとトリオで普通に狩りとかあんましなかったんで
楽しかったw
でも
c0146263_15273978.jpg
LODを見つけると飛び掛るMAYさんだった・・・・fin

1.8倍最終日だったのでいろいろありました。
くぬー葱が光ったり
c0146263_15275421.jpg

ももたんWIZが光ったり
c0146263_15275932.jpg
メテオが酷すぎて天使が消えてた・・

アクビがあがったり
c0146263_15281772.jpg
一応自分も今回の目標達成できたしなによりでした。
あゆちゃ鳥も98なったり
c0146263_15282311.jpg
みんないっぱいがんばったー!!
[PR]
by RinnaR | 2010-10-18 23:25 | RO-LOKI