LEVEL 4

c0146263_131145100.jpg
久々にMAYさんにボイタタ連れてってもらいました。
戻ったらうんすいが急に
「LKを転職させるーって」いうんだもんでびっくり

しばらくオーラ放置のつもりだったりんはもあわてて転職準備準備
ステとかスキルと容姿はもう考えてあったんで
c0146263_13123648.jpg

まずはうんすいがRKに
そしてりんはがABに
c0146263_13125589.jpg
c0146263_1313038.jpg

まさか1週間でAB2匹が4匹になるとは・x・
その後JOBとかちょっとあげてました。
c0146263_13133377.jpg
りんはアカ課金するか悩みますが
ET要員が増えたのはいいこと
とりあえず100にはしちゃおうっと

あと、進入クエ関係を全くやってなかった里花が
ついに異世界に突入
c0146263_13134830.jpg

自分のメインキャラだっただけに
いろいろ縛り付けてただけに
感慨深いものです
c0146263_1314348.jpg

これどこのたこ○き

無料期間だったのでそのほかにもいろいろ遊んでました
INT皿の里瀬でソロMAPを開拓したり
c0146263_13141519.jpg


みんなでちょっとだけクエ進めてイグ幹で狩ろうってことに
クエ中ふぁーちゃんが、なんかみっけて
c0146263_13152694.jpg
紅wwwwwwwwwww
c0146263_13155957.jpg
c0146263_131652.jpg


さてイグ幹
c0146263_13171416.jpg
ドゥネイルとかラタトスクとかのATKもおちててなんかでも湧きがやばくて忙しくて楽しいです。
SPがあまりにも枯渇気味なんでAB→皿に途中でCC
c0146263_13172016.jpg
異世界は久々のみんなでいけるMAPなかんじで
遊びやすくなってうれしい

その後PTで里瀬出してリンコ狩ってました
たまり場にかるてさんがたまたまきてたので
誘ってわいわい
でも
c0146263_13184275.jpg
c0146263_13184731.jpg
かるてさんまで!!!
凍ってるのはリンコのほうでした(ノ□`)・。

INT皿も魔法はWLより全然弱いけど
SP回しながら魔法打ったりSW置いたり
攻守ともに遊べるのが楽しいな
PTやるMEプリに似てるかも

深夜IRCに桃露がin
プライベートネタだったんだけど
よっぱらってて超笑ったwwww
元気で幸せそうでなによりv
[PR]
Commented by たこ焼き@お腹いっぱい at 2010-10-12 22:31 x
尻尾はつけてないお!
Commented by RinnaR at 2010-10-14 13:04
おっけーわかった!(´▽`)
今度は尻尾も貢げばいいんだね(違
by RinnaR | 2010-10-11 23:10 | RO-LOKI | Comments(2)